小豆島の美味しいもの♪オリーブ園の「プレミアム生クリームソフト クレミア¥500」

小豆島の美味しいもの♪オリーブ園の「プレミアム生クリームソフト クレミア¥500」

小豆島にきてから、いろんなソフトクリームを食べていますが、これはなかなかのヒット!
クリームがとても濃厚でなめらか^^
そしてコーンがラングドシャなんです。

クレミアのソフトクリームは小豆島名物というわけではなく、NISSEIという会社が開発したソフトクリームです。

+20円でオリーブの葉の粉末をかけてもらえます。
お茶っぽい味になり、ちょっと小豆島ぽさが出るかな?

値段も通常の倍の500円ですが、「最高級」を謳うだけあって明らかにほかのソフトクリームとは違うリッチなお味です!

小豆島に限らず、どこかで見かけたらぜひ一度は食べてみてくださいね♪