小豆島さんぽ♪ 小豆島の桜「城山公園」再び!

先日「Nのために」のロケ地である城山公園のブログをアップしましたが、その時は桜がさいていませんでした。

そこで今日再びお花見に行ってみました♪

今日は全国的に冷え込んで都内でもなんと雪…小豆島でも山の上はうっすら雪景色という寒さ…。

今年は桜が咲いてからずっとお天気が悪かったのですが、それほど風が吹いていなかったのが幸いして桜はまだ咲いていました。

城山公園は高い場所にあって、ここからの眺めは本当にきれいです。前回行かなかった展望台まで上がってみました。

瀬戸内の海は、毎日違う表情を見せてくれ、グラデーションが本当に美しく飽きることがありません。
この桜の時期にここに来れてよかったです。