ウボンラチャタニのホテル 【T3 HOUSE 】

かなりきれいなホテルでした。
1泊約2200円

日本国内もこのレベルのホテルにこのぐらいの値段で泊まれれば、もっとタビしやすいのにな。

部屋も広く、シャワーのお湯も問題ありません。
バルコニーからウボンの街が見えます。

併設のレストランもきれいです。
わたくしは朝からヌードル^^

ここには、昔バンコク三井銀行に勤めていた、というタイ人のおじさんがいます。
だから日本人がいくと大歓迎してくれます。
いまも当時の上司が仕事でくると泊まってくれるといっていました。

とってもやさしいおじさんで、なんかウボンラチャタニの印象がますますよくなっちゃいました。