東京駅の撮影スポット KITTE 6Fの遊歩道

今年最後の東京でおともだちと4人で東京駅真ん前のKITTEビルの中「アルカナ東京」でランチ♪

このアルカナ東京を出てすぐのところに遊歩道があるのですが、そこから東京駅がきれいに見えます。夜のイルミネーションもきれいだと思う。


新幹線も見える♪

アルカナ東京は伊豆のオーベルジュ「アルカナ」の東京店。
http://arcana.co.jp/tokyo.html

「野菜の美食」がコンセプトの美しくおいしいお料理です。

このアルカナ東京は行くなら景色のよい窓際の席を予約するといいと思います。

気の合う友達とおいしいものを食べながら、オチのない話を延々とするというのは本当にストレス解消にもなり楽しい時間です。

KITTEのクリスマスツリーは、デコレーションはなく真っ白の雪に音楽とイルミネーションで演出するシンプルでおしゃれな演出です。
夕方から約30分おきに光と音楽のプログラムが実施されているようです。

出発前の今年最後の東京での時間でした^^