コーヒー好きのあなたのためのコーヒーショップ「GRAPH CAFE」@チェンマイ


とってもおしゃれなコーヒーショップ、GRAPH CAFE☆

店舗は小さいのですが、このサイズでもこんなにおしゃれなお店ができるんだ!と感動。

パッケージやディスプレイも素敵でモノクロ写真で撮ってみると、これまたおしゃれな感じなのです。


私はおしゃれさ加減に感動していたのですが、ここはコーヒーがおいしいので有名なのです。

といっても、それほどツウでもない私は、タイのコーヒーは濃くてラテとかカプチーノでないと飲めません…。

アイスラテを注文してみましたら、これがびっくりするほどおいしくて!
大人のラテの味でした〜。

本当にコーヒーが好きな人はいろいろ楽しめると思いますのでぜひ〜(´艸`*)

アイスラテ85B(280円)