チェンマイのおいしいお店 100%有機米☆FARM STORY HOUSE 

今日もチェンマイのおいしいお店のご紹介

とってもおしゃれなつくりのお店です。入口に巨大なザルがのっかってます!!

無農薬のお米(タイにはものすごくたくさんの種類のお米があります)を使った料理やオムレツ、サンドイッチなどがあります。

でもこの店に来たらやはりお米を食べるのがいいかも!100%オーガニックのお米です。

ピリッと辛さはあるのですが、日本人にも食べやすい辛さでとてもいい味です。

お店では石鹸やお米も売っています。ディスプレイもかわいい。

石鹸を買ったらこんなに素敵にラッピングしてくれました!

開けるのがもったいなくなっちゃいました。

ランチ 130B(429円)
石鹸 60B(198円)

でした!