シーパンドン2日目 メコン川の夕陽


シーパンドンではメコン川を見ながらひたすらのんびりする予定でしたが、タビの途中で知り合った韓国人の女の子と一緒に島を周ることにしました。

今日は自転車を借りて、「ビーチ」と呼ばれる場所まで行ってみました。
自転車は1日10000KP(150円)です。

こんな道をひたすら走ります。
舗装されていない道路は走りづらい…

20分ぐらい走ると「ビーチ」らしきものが!

人口の砂浜なのでしょうか?
泳いでいる人も多くいました。

下が透けて見える透明度です。


陽が沈み始めたので、急いで帰ります。
どこかで夕陽が見られるかも!

向かい側の島(ドンデッド)へ渡る橋の上で夕陽を見に人が集まっていました。

大きくて美しい夕陽でした。